2016-10-19から1日間の記事一覧

内側から引き出される自信と個性・・・ブラックスピネル

個性的な感性を輝かせたいあなたへ 漆黒でつるんとしたフォルムのこの石は「ブラックスピネル」と言います。とても個性的なエネルギーをたずさえ、カリスマ性やスター性という言葉がピッタリの天然石です。また、自分の芯や軸を強くし、自信が持てるように促…

今宵はラピスラズリとともに冒険に出ましょう!

紺碧の夜空に智慧と勇気を見る ラピスラズリは冒険家の石とも言われています。見た目の鮮やかさや清々しさとは別に、最後まで貫くというようなとても強いエネルギーをも発しています。この石を選ぶ人には強さと靭やかさを奥に秘めたような人が多いように見受…

いつも一緒に・・・レモンクォーツの癒し

薄陽の射す午後の窓辺でほんのり幸せを感じて 透明で薄づきのイエローにホッとする感覚を覚える人も多いのではないでしょうか?そんな印象を与えるレモンクォーツの色は、サルファー(硫黄)がほんの少しだけ入り混じったことで出来たものです。何事にもとら…

グリーントルマリンで気も心も身体もリフレッシュ

広がるオーロラの空間に癒やされて 肉体的にも気的にも疲れやすい人におすすめしたい石のひとつに、グリーントルマリンという石があります。人混みへ行くと無意識にその場に飛び交う他人の気の影響を受けてしまう人や、それによって身体までも疲れてしまった…