2016-10-20から1日間の記事一覧

ビリジアングリーンのマラカイトの深淵な世界

美しい緑色の縞模様に溜息の賞賛 細やかな縞模様がランダムに並ぶ、こっくりとした緑色のマラカイトが好きな天然石ファンも多く、一度この石を目にしたらその美しさに釘付けになってしまい、ずーっと眺めていたくなってしまうような魅力があります。マラカイ…

キラキラ光を届けてくれるカット入り水晶

光がすべてを洗い流してくれる 水晶と言えば「浄化」というキーワードが浮かぶ人が多いと思います。しっかりと安定した波動を放っているので、あらゆる物事において全体的にしっかりと浄化してくれることと思われます。水晶の一番の特徴といえば、高い透明感…

聖なる石オーシャンジャスパーからの贈り物

大いなるものと繋がるために なかなか見かけることのないレアストーン(希少品)であるオーシャンジャスパーは、マダガスカルの海で引き潮の時にしかその姿を現しません。満潮と引き潮という海のサイクル、さらに自然のサイクルを自分の身近に感じさせてくれ…

照りつける太陽の真下で天然石と向き合う昼

天然石の写真撮影を行いました 今日は天気が良く、すっきりと太陽が顔を出していたので、お昼の12時から1時間ほどの間、天然石の写真を撮っていました。これまではiPhoneでしか撮影していなかったのですが、やっとデジタル一眼レフを入手し、ようやく撮影す…