宇宙からやって来たヒーラー、テクタイト

tektite_stones_healing

宇宙の彼方からやって来たエネルギー

テクタイトを持っている日本人は思っていた以上に多いようです。黒い石と言えばテクタイトではなく「オニキス」「オブシディアン」などを思い浮かべる人も多いかもしれません。この天然石は、実は宇宙からの飛来者「隕石」によって出来たものなのです。隕石が地球に衝突した際に発火した時に、その熱で地面と隕石が溶け合ってしまい、それが再結晶されて出来たものがテクタイトなのです。隕石系の石は他にも色々とありますが、それぞれに色や形なども違っているので、隕石系の石をすべて集めてみると興味深い発見があるかもしれませんね。そんなテクタイトが持つエネルギーとは「ヒーリング」です。ヒーリングに良いとされる石もたくさんありますが、こちらは身体がメインのようです。チャネリングしてみたところでは、肉体と心、脳の奥深い部分を再構築するというキーワードが来ましたが、そのヒーリング力はかなり深い部分に働きかけるという事なのかもしません。黒い石=魔除け系の石が多い感じがしますが、こちらの石にはそのようなエネルギーは見当たらず、身体や心の疲労回復、再構築というものがメインになります。しかしながら、意味から選ぶのみならず、直感で選ぶのが良いと思います。クールな見た目もカッコよく、使えるシーンも多そうですね。
 
#30 テクタイト 15,600円
サイズ:2㎝×1.6㎝
産地:アメリカ産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain