いつも気分は軽やかに♪ アラゴナイト

aragonite_heart_healing_stones

軽やかな気分で始まる朝

石ことばに、明るさをもたらす、リラックスする、集中力を高める、というキーワードを持つアラゴナイト。山吹色の明るい色は、その石ことばの通りのような印象があります。また、話すことに関してもサポートをしてくれるようですので、人前で話す機会が多い人や、人と話すのが得意ではない人、もっとスムーズに人と接することが出来るようになりたい人にもおすすめの天然石です。こちらのアラゴナイトをチャネリングしてみると、まず最初に、とても軽やかなエネルギーが伝わってきました。「心の軽やかさ」「楽しむ」「新しさ」という言葉が来ましたが、常に新しい気持ちで何かに取り組みたいという人や、何か楽しみを見つけたいという人にもぴったりかもしれません。また、何かちょっとつらいことがあったとしても、心を沈ませすぎることなく、比較的すぐに立ち直り、前向きに歩いていけるようにサポートしてくれるようです。いつも明るく、軽やかな心でいたい人におすすめの天然石です。こちらはペンダントトップではなく、持ち歩いたり、インテリアとしてお使い頂くタイプの石になりますので、お気に入りのポーチや袋に入れてお守りとして持ち歩いたり、ちょっとした小皿や小さなグラスなどに入れて飾っても良いでしょう。いろいろなアイディアで是非お楽しみ下さい♪
 
#32 ハート・アラゴナイト 930円
サイズ:2.5㎝×1.6㎝
産地:スペイン産
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain