内側から引き出される自信と個性・・・ブラックスピネル

f:id:jyotistones:20161019230416p:plain

個性的な感性を輝かせたいあなたへ

漆黒でつるんとしたフォルムのこの石は「ブラックスピネル」と言います。とても個性的なエネルギーをたずさえ、カリスマ性やスター性という言葉がピッタリの天然石です。また、自分の芯や軸を強くし、自信が持てるように促してくれると言われています。何か目標達成したいことがある人や、乗り超えなくてはならないことがある人にとっては強力なお守りとなってくれることでしょう。こちらのブラックスピネルをチャネリングしてみると、真っ黒な見た目とは違い、きらびやかさ、輝かしさ、華やかさといったキラキラしたゴージャスなエネルギーを感じます。ちょっと刺激的ですね(笑)まるで舞台の上のスターを観ているかのようです。人生の物語を彩りたい人にはおすすめです。こちらのサイズは小さすぎず、大きすぎず、毎日身に着けていただくにはちょうど良いサイズだと思います。黒ですがドロップ型の曲線が柔らかい印象を与えてくれています。50㎝~60㎝くらいのチェーンと良く合います。日常に華を添えたい方にどうぞ。

#38 ブラックスピネル(しずく型)17,900円
サイズ:2㎝×1.4㎝ 
産地:スリランカ産 
金具:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain