サイキックな感性をひらくアパタイト

 

f:id:jyotistones:20161013213949p:plain

まるで深く澄んだ湖のよう

【再入荷しました】深みのあるインディゴブルーのブルーアパタイト。石の中を覗き込むと、その奥に光が静かに射し込んでいるのが見え、その佇まいはとても神秘的です。第6チャクラの色と同じような色をしていますが、たとえば色がインディゴブルーでなかったとしても、こちらのブルーアパタイトはサイキックな感性を高めてくれるようなエネルギーを発しています。直感力を高めたい人にどうぞ。直感力やサイキックな感性を日常生活で使っていけるようになるためには、同時に自分自身を信じる力も必要です。このブルーアパタイトからのチャネリングメッセージは「心の奥に秘めていることを打ち明ける」「自分に正直になる」でしたが、おそらくは「自分自身を受け入れる」「ありのままの自分を認める」ということなのでしょう。

f:id:jyotistones:20161014231625p:plain

 自分自身と本当の意味で仲良く出来るようになると、日常の様々な世界が見違えるようになり、どこにいても何をしていても楽に、心地よく過ごせるようになります。自分の心の奥にある声に耳を澄ましてみませんか。みんなで一緒に過ごすのも好きだけど、たまには一人で過ごしたい。または一人で過ごすのがお好きな人にもどうぞ。

★ブルーアパタイト 18,800円 2.6㎝×1.7㎝(Mサイズ) 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain