オーラまでも変えてしまう石 「クリソプレーズ」

Chrysoprase_stones_healing

新しく心地良い風に身を任せて

はっきりとした色味ながらも、柔らかさをもつアップルグリーンが魅力的なクリソプレーズ。ちょこっとデコルテにその色を添えるだけで、その人のオーラをガラリと変えてしまうような影響力と個性も兼ね備えています。持つ人に明るさと精神面でのバランスをもたらし、潜在的な能力を発揮できるように導くと言われています。さらにオーラの輝きをUPしたい人や、イライラしがちだったり、不安になったり、神経質になりがちな人にも良い影響を与えてくれる石です。こちらのクリソプレーズをチャネリングしてみると、とても見通しの良いスカッとした明るいエネルギーが伝わって来ました。聡明さや明るさ、コミュニケーションを表すエネルギーや、思いやりのある優しさというキーワードも伝わって来ました。そして、新しいことにチャレンジする人をしっかりサポートしてくれるようなエネルギーを持っている石でもありますので、これから何かを始めようと思っている人にはぴったりかもしれません。可愛らしいアップルグリーンのクリソプレーズと一緒に、これから始めることを是非思い切り楽しんで!

#16 クリソプレーズ 17,900円
サイズ:1㎝×1.6㎝
産地:オーストラリア産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain