統合を促し新たな風を吹き込むクリアクォーツ

clear_quartz_healing_stones_pendanttop

どこまでも透き通るピュアな心

古代から世界中で儀式などに使われてきた水晶は、今でもスピリチュアルな事柄においてさまざまな方法で活用されています。水晶は浄化作用があるということで知られており、あらゆる物の浄化にお使いいただけて使い勝手も良いため、天然石ファンの方々であれば、必ずひとつくらいは水晶を持っていらっしゃるのではないかな?と思います。こちらの水晶は抜群の透明感を持ち、涼やかでスッとした気を放っているように感じられます。見ているだけで気持ちが穏やかになり、気が引き締まるような感じがするかもしれません。こちらの水晶をチャネリングしてみると、光と闇を統合し、常にゼロ地点に立つ、というメッセージや、才能を引き出したり、物事を刷新していく(新しい要素などを吹き込む)というものもやって来ました。また、浄化に関しては、普段なかなか自分では気づきにくいような、心の深い部分にあるものを浄化(癒し)をしたい時にお使い頂くのに適しているように感じます。とても波動も安定しています。
 
#12  クリアクォーツ 13,500円
サイズ:1㎝×1.7㎝
産地:ブラジル産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain