クリスタルクォーツから導きをもらう方法

f:id:jyotistones:20161017221539p:plain

あなたにとって一番良い方法を導き出してくれるツール

ダウジングって聞いたことがありますか?振り子のような形状のものを使って自分の中にある答えを導き出してくれる方法のひとつとして知られています。何か迷った時や探し物がある時などにこのツールの先端を指先で持ち、聞きたいことを質問をします。すると振り子のように水晶のおもりが揺れ始め、YesかNoで答えてくれるという、まるで魔法か魔術か、というような雰囲気のある方法なのです。この写真で言えば、水晶のおもりの揺れ方は人によって違っていて、最初にYesの時の揺れ方とNoの時の揺れ方、どちらとも言えないという時の揺れ方をセッティングしてから使います。普段から日常の中でもダウジングを行っている方の中には、もしかしたら水晶が答えをくれると思っている人もいるかもしれませんが、どちらかというと、水晶に向かって質問をするというよりは、水晶を通じて自分の潜在意識に答えを聞くという感じです。このようにカッティングが入っていてキラキラしている水晶の輝きを観ていると、ついつい水晶に向かって何かたずねてみたくなってしまう気持ちもとても理解できます!自分の内側とつながることさえ出来れば、それでもOKだと思いますよ。いずれは水晶があなたの相談役のような感覚になるかもしれませんね。

 

★ダウジング用クリスタル 7,800円(3㎝×2㎝)
持ち手部分も水晶で出来ています。 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain