落ち着きとやすらぎの象徴 ガーデンクォーツ

f:id:jyotistones:20161018223920p:plain

澄んだ空気の奥に見つけたやすらぎ

日々忙しく過ごしている人や、やる事がたくさんあり過ぎて休むことを忘れてしまっている人におすすめの天然石「ガーデンクォーツ」は心の滋養を促してくれるようなエネルギーを放っています。グラウンディングの力も強い石ですので、何かにつけて迷ってしまいがちな人や、心が落ち着かない状況の人、イライラしがちな人にも、いったん心をリセットしてざわつく心を鎮めるためにはとても向いている石です。そうでなくても、いつも落ち着いていたい人や、日常においてどんな時でも的確な判断が出来るような状態でいたい人、内観や瞑想を日課にしている人や自分と向き合いたい人にもピッタリです。 水の中に森があるかのように見えるファンタスティックな見た目も素敵なので、この石にまつわる効果から選ぶのではなくても良いとは思います。この石に心惹かれる人は純粋無垢で真面目な心を持っている人が多いように思えます。スッキリとしたエネルギーと落ち着き、そしてやすらぎをもたらしてくれるかもしれません。

 
#9 ガーデンクォーツ 19,000円
サイズ:2.5㎝×1.7㎝ ブラジル産 シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain