第8チャクラの石、モスコバイト

muscovite_stones_healing

オーラの輝きが増していく瞬間

ラズベリーのような深みのあるレッドに、こまやかな粒模様が印象的なモスコバイト。丸みがかったドロップ型で、なかなか手応えのあるサイズです。その丸みを帯びたシェイプや艶やかな石の表面など、見た目にもホッとするような感じがして、でも、ちょっとだけ心躍るような感覚をも覚えます。古くからモスコバイトは身体の弱い人に向けて薬として用いられて来ました。そのこともあってでしょうか?現在では内臓系や神経系のお守りとして重宝されています。もちろん、それだけではなく、創造性を高め、成功へと導く力があるとされ、多くの天然石ファンを魅了しています。こちらのモスコバイトをチャネリングしてみると、女性性をアップさせたり、さらなる魅力を引き出し、高めたりするようなエネルギーが伝わって来ました。それらのエネルギーがオーラに滲み出て、さらに多くの人々との出会いを促すようサポートを受けられそうですね。オーラから変化がありそうな石です。また、魂の出会いに関しても何か秘めたエネルギーがあるようですよ。
#56 モスコバイト 25,700円
サイズ:2.3㎝×2.9㎝
産地:ロシア産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain