可愛いだけじゃない!断捨離そしてデトックスを促すプレナイト

f:id:jyotistones:20161018231310p:plain

エネルギーデトックスで生まれ変わる!

このような可愛らしいペールトーンのグリーンとハートシェイプの見た目からは想像がつかないかもしれませんが、この石はまるで生まれ変わってしまうかのような変化をもたらすとも言われている、実は強烈なエネルギーを秘めた石なのです。何かを継続的に行っていると、あるタイミングでレベルアップしていかざるを得ない時というのを迎える人も多いと思うのですが、そのような時というのは「今までその人を取り巻いていた物事のエネルギー」と「新たなレベルに用意されている物事のエネルギー」との間にギャップが生じ、それに対して迷ったりや混乱したりして、なかなか思うようにスムーズに新しいレベルに移行できない事があります。そんな時に、既にその人にとって不要になってしまった古いエネルギーと、これから取り入れて行くべき新しいエネルギーを振り分け、スムーズに選択出来るように促してくれるプレナイトをおすすめします。物事や人間関係の断捨離を促してくれるだけではなく、新たなステージに移行する前に心に蓄積された不要なエネルギーをもデトックスするように促してくれるでしょう。小ぶりなサイズなので、どのようなスタイルの服にも似合いそうです。

 
#41 プレナイト(ハート型)8,900円
サイズ:1.3㎝×1.3㎝ オーストラリア産 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain