自分自身との対話 「アメジスト・セラピー」

amethyst_stones_healing

心のうちに秘めた思いをそっと打ち明けて

深く青みがかったような紫色が素敵な、アメジストのリバーストーンです。リバーストーンは川の中に転がっているアメジストや水晶が、川の流れによって自然に削られ、磨かれてこのような形になったもので、このフロスト状の見た目も、自然に出来上がったものです。リバーストーンは写真のように、スパッと2つに切った状態で販売されていることが殆どです。こうすることによって、アメジストの中身が見えるのですが、これは自分自身の内面を見るという意味として捉えられており、自分で内面を見つめる時にこの石が役立ちそうです。例えば「どうしてこうなってしまうのだろう?」または「私は本当はどう思っているの?」と自分に問いかけた後に、この石を見つめていると何らかの答えが返って来る事があるかもしれません。その際は、自分に問いかけた後は何も考えないようにすると良いでしょう。もしもすぐに答えが帰ってこない場合は、日を変えて何度でも同じ質問を変えて繰り返すのも良いでしょう。アメジストと一緒にセラピーをしましょう。
 
ところで、こちらは以前から大人気で、入荷してもすぐに売切れてしまうほどでした。 こちらが最後の1点となりまして、売り切れてしまいました。お買い上げくださいましたお客様には心から感謝申し上げます(^^)内面を見つめるために役立ちそうな天然石は他にもありますので、そちらもご参考にしていただければ幸いです。後日UPいたしますね!いつもどうもありがとうございます。
 
SOLD OUT
#14 リバーストーン(アメジスト)1,000円
産地:ブラジル産
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain