美と豊かさ、愛されパワーを秘めたルチルクォーツ

f:id:jyotistones:20161024000159p:plain

愛されパワーがキュッと詰まった光の結晶

以前、アメブロの方にもルチルクォーツのことを書きましたが、今回はあちらに載せたルチルクォーツとは別のものになります。こちらのルチルクォーツにはとても細やかな黄金色の針線がたくさん入っていて、繊細ながらも美しく力強く、ベースのクリアクォーツをゴールドに染め上げています。クリアクォーツも透明度が高いので光にもよく反射します。

ルチルクォーツは金運だけじゃない!?

ルチルクォーツは金運のお守りとしてよく知られているので、金運UPを第一の目的として身につける方も多いと思います。確かに、金運UPのためのエネルギーもしっかり携えていると感じますので、金運を味方につけて物質的な豊かさを得たいという人にはとてもおすすめです。しかし、ルチルクォーツの恩恵はそれだけでは無さそうです。ルチルクォーツをチャネリングしてみると、愛され力、心の豊かさと美しさ、エレガントさ、というものまでも与えてくれるようです。特にこちらのルチルクォーツに関しては、調和の取れた外見の華やかさと美しさや、笑顔、思いやり、というエネルギーも出てきます。そして、金運UPのためのポイントは人との繋がりから、というメッセージも来ました。これらのことを、占星術で例えるならば「天秤座」のようなイメージです。天秤座の方々は、この数年の間は色々と大変な体験をされていらっしゃるのではないかと察しますが、持ち前の天秤座パワーを増幅させて流れに乗っていくためにも、こちらのルチルクォーツは一役買ってくれそうですね。もちろん、天秤座の方に限らず、愛されパワーや金運、心の豊かさ、美しさやエレガントさを身に着けたいと願う方にはおすすめのルチルクォーツです。普段使いにもちょうど良いサイズです。

  

#63 ルチルクォーツ 12,300円
サイズ:1㎝×1.7㎝
産地:ブラジル産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain