宝石や天然石につきやすいエネルギーとは?

 Story_of_the_stones_occlut
今日はちょっとだけ、あやしげな事を書くかもしれませんのでご了承下さいませ。私は通常は多くの人々が目に見えないはずのもの(この世に既にいない人や、人の過去生や未来、性格や考えていること、などなど・・・。)が色々と見えてしまう体質なので、石についている人の念や、石自体が発しているエネルギーを読み取るのが得意でもあります。今年に入って知ったのですが、天然石や宝石(パールも含む)には人の霊や蛇の霊などが憑依しやすいのだそうです。よく、宝石などの装飾品にはそのような類のものが憑きやすいというのは聞いたことがありましたが、それがアンティークや遺品であればまだしも、まさか新しい天然石にもそのようなものが憑くとは思いもしませんでした。ただ、とある場所から仕入れた天然石を置いてある部屋に入ると、霊的存在がいる時の反応が出ていたので、おかしいな~?とは思っておりました。そのような話をもうひとつのブログのほうに書きましたので、もしもご興味がある方はご覧いただければと思います。(→こちらです。ちょっぴりだけ怖い天然石のおはなし - 奇跡を呼ぶ意識の魔法) 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain