恋愛と自信と行動力のサンストーン

sunstone_stones_healing

身も心も太陽の光をいっぱい浴びて

自信と明るさを引き出してくれるといわれているサンストーンは、ただ元気を与えてくれるだけの石ではありません。恋を運んで来てくれたり、恋に関するインスピレーションを与えてくれる石でもあるのです。自分にふさわしい相手であるか、そうでないか、相手が本心から発している言葉なのか、そうでないのか、ということも直感で教えてくれると言われています。また、行動力を高めてくれたり、少し塞ぎ込んでいる時には物事を前向きに捉えることが出来るように促してくれます。こちらのサンストーンをチャネリングしてみると、とてもクリアーで明るく軽やかなエネルギーが伝わってきました。周りの人々にいつも笑顔を明るさを与えることが出来るようになり、人との繋がりもより広がっていきそうなイメージです。人とのコミュニケーションを楽しみたいという人にもおすすめです。丸みがあって親しみやすいシェイプで、つややかに輝くメタリックな石の内側には小さな細かいラメ(金属結晶)が散りばめられています。光が当たると内側から透き通るようなオレンジ色の光と、キラキラとした輝きを放ちます。 
 
#19 サンストーン 17,900円
サイズ:2㎝×1.2㎝
産地:インド産
金具:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain