宇宙的な広い愛を伝えるタンザナイト

tanzanite_stones_healing

青の奥に見える未来

時には凛として、また、時には魅惑的。鮮やかなロイヤルブルーの結晶は光の角度によって全く違った表情を見せるのです。そんな美しきタンザナイトは、先を見通す力を与え、窮地に追い込まれた時はそこから脱するための解決策を直感的に与える石であると言われています。採取される場所がとても限られているため、大変希少とされる宝石でもあります。タンザナイトをただ持っているだけでも、その持ち主に有利な物事がやって来やすくなったり、思いがけない幸運な出来事が増えると言われており、物事がスムーズに運ぶための幸運のお守りとして活用する人もいるようです。こちらのタンザナイトをチャネリングしてみると、すべてのものの根源と繋がり、宇宙的意識をもって平等に分かち合うというメッセージが伝わって来ました。誰もが平等に愛されていることを忘れないで、ということです。天から与えられているもの、また、愛を受け取ることを恐れないで、というメッセージも来ました。とても宇宙的な広い愛のエネルギーを感じます。
#28 タンザナイト 17,900円
サイズ:0.9㎝×0.6㎝
産地:アメリカ産
枠:シルバー925製 
 
f:id:jyotistones:20161017220920g:plain